ENTRY

Registration flow

ENTRY

事務所選びは慎重に!所属前に必ず下記事項は確認しましょう!

1.報酬について
事務所によってライバーさんの報酬は大きく異なります。報酬だけが全てではありませんが報酬面は事務所選びの大きなポイントとなります。

2.ノルマや配信時間について
配信アプリ側が提示している、最低配信時間をクリアしないと報酬は得られませんが、事務所が独自に定めたノルマや配信時間が必要以上に厳しいと継続するのが困難になるケースが多いので必ず確認しましょう。

3.待遇について
事務所に所属することで、どんなサポート得られるのか待遇面も確認しておきましょう。
例)荷物受け取り代行、機材貸出、スタジオ貸出、確定申告サポートなど


4.活動制限について
ライブ配信以外の活動についての活動制約を確認しておきましょう。例えば、現在続けているモデル業は継続して大丈夫なのかetc...

5.移籍や退所について
移籍や退所の問題が一番トラブルになりやすいので、聞きづらいかもしれませんが、所属する前に必ず確認しましょう。

LINE@登録

LINE@登録後に、お問い合わせ内容や質問などをお送りください。
内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
まずは気軽にご質問ください。

LINE@

オンライン面接

LINEにてご質問等のやりとりをさせていただいた後、希望者にはオンライン面接に進んでいただきます。

研修

ライブ配信をするにあたっての注意事項や配信についてのノウハウを研修いたします。

ライブ配信スタート

認証ライバー登録後、配信がスタートできます。お問い合わせから配信スタートまで最短で1週間程度となります。

ビゴライブの公式ライバーになるには?
採用情報
mail